しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Mar 14 のTwitter発言一覧

  • 09:08  実家より。パソコン無いから幾分健康的。でも、一睡も出来ずぐぬぬ
  • 20:29  久しぶりにTLちぇっくなう
  • 20:31  今日はドミニオンを3戦ほど。海辺中心だったのでかなり新鮮に楽しめた。初カードばっかりだし。ドミニオンへの招待を読んだからテンション上がっていたってのもある
  • 20:39  沖縄のラーメン屋でスタンプラリーやっていたので、波の上の波蔵と大平のはるや行ってきた。どっちも中太麺mogmogでした。旨かったけど、博多風細麺のほうが好みだなー
  • 20:40  メモ:おきなわJOHOのラーメンフェスタ http://bit.ly/9C7HEM
  • 20:42  ん、ついったさん倒れてたのね。最近は人が増えたから中の妖精さんも流石に限界で息切れ汗かきかきなんですね。このへん擬人化希望
  • 20:44  うっ。RT @kurumi: 医者嫌いに病院いかせんのは至難の業だな…ほんとにしんでからじゃ遅いんだが
  • 20:48  もちろん私は公開初日の一回目の上映に並びます。プリキュアオールスターズDX2のすべて 3D紹介のとこだけ (1:07) http://nico.ms/sm10020870 #nicovideo #sm10020870
  • 20:51  @zero00maaya まぁ、現時点では頑張っているのかなー。満足とは言わないけど過渡期と思えば、まぁ  [in reply to zero00maaya]
  • 20:54  @Fire_Tom 近くにあれば通うんだろうけど、いかんせん遠すぎ><。でもラーメンラリーは楽しいのぅ。今度どっか行く?  [in reply to Fire_Tom]
  • 21:10  @Fire_Tom ま、基本土日か平日夜しか動けんのだがね・・・適当な日の夕方に声かけてくださいな。学会の打ち上げ兼ねて。  [in reply to Fire_Tom]
  • 21:31  IRCTwitterSkypeで多元的会話。忙しい・・
  • 22:28  やばい、また今晩もPCやりすぎた。これから実家に急いで退避・・・

Powered by twtr2src