しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Mar 12 のTwitter発言一覧

  • 11:14  フォロワーをちょっとだけ増やす。知り合いっぽいなら即フォローだけどそれ以外は迷うなぁ。増やしすぎてTL追い切れなくなることにまだ諦めがつきません。ログが流れるのが気にならない人は思い切りがあってすげぇとしみじみ思います。
  • 11:18  ハリアーPの短編新作は相変わらずだなぁ。鬼畜リボンでホクホクする俺何ぞw
  • 12:09  @JingujiP あれくらいのうp速度が保てる人もそういないですし。すげーですなぁ。  [in reply to JingujiP]
  • 12:10  沖縄ってマガジンとサンデー売ってない?なんかそこらのコンビニで売ってすらいないのだが。先週は合併号じゃなかったはず・・・
  • 13:41  @UedaWasshoi @tanasho8 とりあえずサンマガ見つけたら情報共有していこーぜw
  • 14:26  @syukiP げ、データロスト痛すぎ。お大事に・・・  [in reply to syukiP]
  • 16:06  word,excelの書類記入だけですげー時間かかるなぁ。ちまちまちま・・・
  • 17:37  花金ですが禁酒中なので静かにお家に帰ろうかなと。だいぶ読みたい本が溜まってるし、そもそも応用情報の勉強ほとんど進んでないしね・・・
  • 17:39  MPICHで並列計算書いたのも今は昔というか、おいらも今の環境にいい加減に慣れないとなぁ。来週時間作れそうだし、いろいろいじってみるか。
  • 20:53  俺の地元がwRT @_ryu9: まさかのまとめサイト入り: 沖縄宜野湾市の真栄原区におもしろ看板がいっぱい!:アルファルファモザイク http://j.mp/9AV0l6
  • 20:57  周囲から強烈に勧められているARIAをやっと観始める。今5話。腹へったので登場キャラと一緒に焼きおにぎりを食べてみる。
  • 22:58  自宅に親が来襲して酒をドボドボ流しに捨てるなど。禁酒すると行った手前反論出きず。むしろありがたいのかこの仕打ち。明日から実家に自主軟禁で荒療治の予定・・・

Powered by twtr2src