しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Mar 11 のTwitter発言一覧

  • 11:51  寒がりの俺にはまだまだ辛い日々。25度くらいまで上がるらしいけど、風があるから体感温度はもっと低いよね・・・春はまだかと古い友達に聞いてみろ〜
  • 13:12  @Sarashi_P あなたもかw  [in reply to Sarashi_P]
  • 14:31  75円のエクレアが思ったよりも美味しくてしあわせな件
  • 14:49  wordさんで書類をカキカキ。やたら書式に指定があるので面倒くさい・・・
  • 14:51  あと、確定申告行ってきたのですが、転職前の収入も既に源泉徴収票に織り込み済みとのことで5分で終了。医療費は10万届いてなかったのでキャッシュバック無し。なんか損した気分になった
  • 15:04  ネガティブ期間から抜け出しつつある。この隙に溜め込んだ仕事を一気に消化するのです。またいつ逃亡するか分からんから逃がさんぞ俺。
  • 16:25  ホビージャパン勢つえーな。RT @nemmy: 日本ボードゲーム大賞2009、メビウス扱いのゲームが『もっとホイップを』しかランクインしてないのか……! http://bit.ly/bYCP4O
  • 19:04  うーん、スイッチ関係はよく…
  • 19:18  ひとまず学科のネットワーク復旧。ループバック検知して総情に落とされるという何度かあったパターン
  • 19:42  @AshijiruP ダウト(作風)w  [in reply to AshijiruP]
  • 19:43  これが噂の足汁Pコミュか・・・http://bit.ly/cFhjxL
  • 21:31  今日のカレーはジャガイモ、アスパラ、玉ねぎ、豚。オードソックスにしてみた。納豆は見逃し。
  • 21:44  そうか、ロケットさんはもういないのか・・・寂しくなるねぇ。
  • 22:38  @zero00maaya アスパラってふつーなの?まぁ確かに今日のカレーはまともだなぁ。隠し味入れりゃ良かった。  [in reply to zero00maaya]
  • 22:40  @ahusoa いや、カレーらくちんだし作りおきできるし具材を選ばないしウマイし、マジ万能でつい作っちゃうんですよねー  [in reply to ahusoa]
  • 22:41  @zero00maaya ウスターソースもよいよ!>隠し味  [in reply to zero00maaya]
  • 22:50  カレーに入れるんだってさコレ。RT @zero00maaya: マイ隠し味リスト。ピーナッツバター、ウスターソースオイスターソース、XO醤、醤油、赤ワイン、生クリーム、お好み焼きソースなど。特殊系はベビーフード(離乳食)、野菜ジュース(水の代わり)
  • 23:15  @chimkio 今日の17時前に落ちた奴なら回復。それ以前に落ちていたのなら別の原因だなぁ。406とかryukyu-ap不調なら早く教えてくれ〜  [in reply to chimkio]
  • 23:21  @chimkio ura.ie.adminに投げれば鯖班の目に止まってフゴフゴしてくれるという流れ。MLに流れていたのは俺も見落としていたようだ・・・  [in reply to chimkio]
  • 23:36  寝る1時間前にはPCを消すことにした。いつまで続くかは不明だがなるべくオフラインの時間を持たねば・・・あでゅー
  • 23:38  @forest_third いや、これまで限界までPCやりすぎて体壊したからさ・・・><  [in reply to forest_third]
  • 23:39  @kurumi きゃっちゅーれいたー  [in reply to kurumi]

Powered by twtr2src