しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Mar 09 のTwitter発言一覧

  • 12:25  心が折れたまま2,3日ほど戻りません。そろそろ社会生活に支障をきたしはじめているらしい。
  • 12:34  @naltoma 昼飯ならば是非。ただちょっと準備したいので15分−20分程度お時間もらえますか?お部屋まで伺います。  [in reply to naltoma]
  • 14:58  彼女いない歴=年齢ってもうちょっと略せないの?:ハムスター速報 - KIRINか。マジでいい略語だなぁ。 http://tumblr.com/xwt77rch0
  • 16:36  トルコ料理屋うまかったなー。つか、俺が単純にケバブ好きというのもあるけど。
  • 16:40  あと、SAN値ががっつり減っていて回復の兆候が無い。具体的に言うとモニタ見てると視界グニャグニャしてくる。掃除とかで逃げるかなー
  • 18:08  文章が無性に書きたい。ブログも良いけどたまには手書きかなぁ…
  • 19:38  @apke99 大人の漢字ドリルとかもあるよ?  [in reply to apke99]
  • 22:12  紙のメモ帳に最近回帰気味。書き写す暇に覚えるから、コピペでログに流すよりも後から思い出しやすいや。検索性は日付と根性でカバー・・・
  • 23:03  @atsushikinjo @analogeryuta y01で医学部に今頃合格する奴はあいつしか・・・おお、懐かしいしメデタイですな。

Powered by twtr2src