しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アイコンを変更する話

気づいている人が気づいているんだろうが、
俺のアイコンを変更しました。アイドルマスター我那覇響です。
やっぱアイコンはかわいくないと駄目だなぁ。
実写は萎えるタイプなんです。特に野郎の場合。個人の自由だけどさ。


そもそも前まで使っていたアイコンが、
桃鉄のメカボンビーRXだという点に気づいている奴の少なさには泣いた。
まぁ、誰得ではある。結構マニアックだし嬉しい情報ではないよね。
ニコニコ上ではアレがアバターなのでなんとなく採用してただけだし。


で、響のこのアイコンですが、やたら可愛くね?
原寸大:http://twitpic.com/161cy5
んー、太陽と笑顔が似合う感じがたまらん。爽やかー


響のいい絵がないかなーと相談したら書いてくれるという流れに。
ニコマス0906Pの同期のベタ塗りPにはマジ敬礼。ありがとう〜
絵柄が気に入ったら彼女の動画を確認すると良いよ!
ブログから辿ると良いかと。http://yaplog.jp/somivaka/


やっぱりアイコン・アバターは自分の分身なので
それを変えるだけでも案外気分が変わるものです。いい方向に。
響の口癖が「なんくるないさー!」なので(沖縄出身設定)、
こっちもなんとなしに何でもやれそうな気がするから不思議なもんだ。


さーたーあんだぎー!!