しあわせさがせ?

たらたら日記帳

血管なくね?

以前からちょこちょこ騒いでおりましたが、
結論:脳血流の検査結果はシロ。「様子見るけど多分大丈夫」という
医者の言葉にしてはやや頼りないコメントを頂きました。
太鼓判やっぱくれなかったか。残念。


先天的?に左脳に行く大動脈が無くなっているのが発覚したので
血液がちゃんと脳みそにいってるのか検査されたのだが、
サブで伸びてるいくつかの血管がめっさ太く発達してカバーしてるとか。
正常ではないが、これはこれで生きていくには問題ないらしい。


検査中、間寛平のちーすうたろかーってのをリフレインしてたw


つーことは、ここ数年の頭痛はやっぱり自立神経失調症なのね・・・
毎日、薬mogmogしてるんだが後頭部の痛みが全然取れない。
不眠とかないから脳障害じゃね?と疑い始めていたのですが
セカンドオピニオンと一致しちまったなぁ。


以下、湿っぽい話が20行ぐらいだらだら続いたので思い切って割愛。
生きてるうちは全力でアニメみてくる!来いよアグネス!