しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Feb 27 のTwitter発言一覧

  • 03:39  漫画読んでたらこんな時間に。寝付けないあうあうあー
  • 03:42  @jersey_jp ・・・ヤバイかもねw。一応12時開始は動かさない。今から寝るのでなんかあったら電話よろ。  [in reply to jersey_jp]
  • 03:43  B2クラスタはustやってたのか。見ればよかったな。
  • 03:43  アイマスクラスタはVCやってたのか。聞けばよかったな。
  • 03:44  ごじゃさんにうどん貰いたい0906Pがここにもいるぞ!
  • 03:44  んで、デュラララが面白いので原作小説をポチるなう
  • 03:47  つか、スピリッツ、カルアミルク、ウイスキー、泡盛と今日の酒は節操ないな。流石花金。いや、もう土曜日の朝か。
  • 03:48  ニコ動みなくて2週間が立ちました。地味に忙しいのとPCに向かう体力が無いのと。雪ねぇとかりんざPとかの新作見たいんだけどなー
  • 04:02  ドミニオンパンツの製作が間に合わなかったのでふて寝してやる。オフ会はもう明日なのか早いのぅ。おやすー
  • 11:04  なんかでかい地震だったらしいけど、かなり酔ってたので気のせいと思ってた・・・震度5弱ですかそうですか。うちには全然被害なし
  • 11:05  さてオフまであと一時間。家の掃除を始めるかね・・・RT @nakarx: 2/27にボードゲームのオフ会するよー。初心者歓迎。多数の参加をお待ちしております。詳しくはこちら。http://bit.ly/9o0oOh
  • 11:31  @kurumi こっちはあんまり被害ないみたいです。ご心配ありー  [in reply to kurumi]
  • 12:02  @jersey_jp 誰も来てないしいそがなくても良いと思うよー  [in reply to jersey_jp]
  • 12:06  そういや気にしてなかったけど、ニコマスPで関西オフなのか今日は・・・?知っている人ばかりっぽいので行きたいのぅ。遠いけど

Powered by twtr2src