しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Feb 26 のTwitter発言一覧

  • 00:39  久しぶりに自分のポストを見返したら最近なんか欝なつぶやきばっかりだぞおい。自分にもフォロワーにもいい影響があるわけがないのであえて言おう「おちんちんびろーん」。よしいつもの俺だ。
  • 01:03  今の俺の漫画ベスト3「よつばと」「宇宙兄弟」「路地恋話」異論はガンガン受け付ける。
  • 01:04  今の俺のアニメベスト3「カウボーイビバップ」「グレンラガン」「プラネテス」こっちは異論受け付けません。
  • 01:06  アカデミックな環境にいられることを本当に大事にしなくては・・・
  • 01:18  今から寝る。男の床いり情報なんて要らないだろうけど無理やり報告してやる。
  • 09:33  布団からはい出るだけで精一杯。なんとか午前休の連絡はしたけど午後は出ないと・・・月末なので雑務がああああ
  • 09:38  あと休みの連絡したら二日酔いを疑われた。信用ないなぁ・・・冗談だと思いたい
  • 09:47  どこからともなくカラオケで歌う曲をマシなのにしろという電波を受信した。最近すっかり空気を読むのが面倒になっているからなぁ。
  • 09:53  やじうまWatchmixiでニックネームに「CR-Z」と入れるユーザーが続出中 ほか -INTERNET Watch - 最近よく見るけど、これかぁ http://tumblr.com/xwt6tdlkj
  • 20:22  @ahusoa 当たり前のごとく空気読めないって言われた!w  [in reply to ahusoa]
  • 20:23  昼寝したら意識が飛んで、気がつけばこんな時間に。仕事休んで正解。しんど・・・

Powered by twtr2src