しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Feb 23 のTwitter発言一覧

  • 00:07  @nakarx 誕生日おめー  [in reply to nakarx]
  • 00:32  なんだ本当のことか。nakarxさんのキモオタ度は2%です。 [キモオッター] http://mk.nil.nu/s/OSX #kimootter
  • 11:01  あまりにも快晴過ぎてやる気が全く起きない件。全てを放り出してドライブとか行きたいな・・・
  • 11:04  @ryuji_gushiken @ucc_tina @jersey_jp @Fire_Tom @chirokings @anshifel @okinawa29 @saruto @atsushikinjo @ansokukou おめあり〜。まぁた一つ年をくっちまったです。
  • 11:04  @alligator_tama @boyto 金曜の夜がよくわかんねっす。でもおめありー
  • 11:07  @Nafalan 漫湖は緑でボーボーだぜ気をつけろ!  [in reply to Nafalan]
  • 11:13  @Fire_Tom ランチや居酒屋マップほしい・・・行きつけの店ばかり行っている・・・  [in reply to Fire_Tom]
  • 11:38  @naltoma あ、部屋には居ますが花束の件ですよね?こちらから参ります。研究室ですか?  [in reply to naltoma]
  • 13:52  @unknown_22 今きたー。なんか用かい?  [in reply to unknown_22]
  • 14:03  学生を締め出しから救出する簡単な作業。
  • 14:08  @rocket_P なぜ乳首を削除したw  [in reply to rocket_P]
  • 14:20  鼻毛が白髪になってる・・・・っ!
  • 14:37  お勉強もしたいですが、お仕事もしなくちゃですが、疲労困憊なのでゆっくり寝たい。定時ダッシュ目標で。
  • 15:03  今日は視神経というか眼球全体が痛い。心臓や頭よりだいぶマシだがPCで作業できぬ・・・
  • 15:06  今週日曜の読谷ご飯を泣く泣くスルーすることに。脳血流の検査とか何させられるんだか知らんが日付なんとかならんかったのかなー
  • 15:52  そんなにものすごいFAQを拡充しても、多分誰も見ないだろうに・・・使われ方を想定してほしいのぅ
  • 15:54  @naltoma ドタキャン申し訳ありません・・・  [in reply to naltoma]
  • 16:01  目のピントがあわなくなってきた。多分これが今日最後のポスト。ぐるぐるするけど定時まで我慢・・・
  • 16:56  薬が減らされた。でもまだ様子見なんだって。最近病院ばっかだな
  • 18:11  感動した言葉:眼鏡キャラの眼鏡というものはむしろ心の中でつけているものであり、外見としての眼鏡の有無にのみこだわっていてはその本質を見失いますよとマジレスしたいお年頃のYU-SHOWさんです。
  • 18:17  ひでぇwRT @maname: Twitterドラマの脚本書く人が、Amebaなうで「ツイッターがどうしてもついていけず…」と言ってるのが心配でならない http://bit.ly/csqU0Q
  • 20:25  カジ速Full Auto:【通訳頼む】鳩山首相「納税していなかったと分かった瞬間に、すべて納税の義務を果たした」 - ガチで意味がわからない・・・ http://tumblr.com/xwt6q7y3m
  • 23:28  RT @zu2: TEDxRyukyu 2010関連情報まとめ http://bit.ly/brEkbY

Powered by twtr2src