しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Feb 11 のTwitter発言一覧

  • 04:13  うーい呑み会帰り。そのまま寝るのがもったいないのでぶーらぶら
  • 05:24  @KAZZONE 連れてってくれてありがとうございました。上間やべぇな。通う気持ち分かった  [in reply to KAZZONE]
  • 05:26  初の上間天ぷら充。B4に連れてってもらったらB2に大量エンカウント。これが情報工か。帰りにジャンプとウイスキー買って自宅から4次会開始〜
  • 06:51  こんだけ呑んでも二日酔いしない自信がある。酒に強い体って素敵。病弱なのをうっかり忘れてしまいそうになる。やっぱ締めはウイスキーですな。
  • 07:21  Photo: 暇人\(^o^)/速報 : ぐぬぬ画像ください!!!!!!!!! その2 - livedoor Blog(ブログ) http://tumblr.com/xwt6bq134
  • 16:07  ほんとよく寝たなぁ。おはよ・・・
  • 22:35  息も絶え絶え・・・寝れたら寝る。

Powered by twtr2src