しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Feb 10 のTwitter発言一覧

  • 17:48  やっと自席にて一息。今日は東奔西走でめんどかった・・・
  • 17:52  てゆーかこの部署直前に口頭で重大要件伝えるから油断出来ない。頼むから事前にメールくれ。スケジュール組めねぇよ・・・
  • 19:09  これから飲み会に拉致られるらしい。初めてのメンバーなので緊張。人見知りがいまいち治らないんだよなぁ・・・子供かよ>俺
  • 19:11  1000で多いのか。ならニコマスPは頂点Pだらけだな。みんな元老院タグつけちゃれ。RT @Nafalan: ニコ動全体では1000で多い方って聞いて、それならニコマスではどうの、さらにはPVノベマス旅ますぎじますマスオさんならどうのと思ったけどたぶんだれか書いてる(・ω・)
  • 19:15  フォロワーが多い人は滅多な行動が出来ないという実例を見た。あとボドゲもっと広まれ。RT @sugorokuya: 先日の「買い物なう」キャンペーンについて、ITmedia Newsさんに記事紹介をいただきました。http://bit.ly/9RfjDY
  • 20:00  飲み会先にもりかず先生がいたで御座る。あらまあ

Powered by twtr2src