しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Feb 07 のTwitter発言一覧

  • 10:55  佐川の配達員に無理やり起こされた感がある朝ですおはー。まぁ早起きできたのは良いか@11時
  • 11:06  そういや新しいプリキュアみた。前作への思い入れが強くて素直に見れなかったなぁ。でもちょい役に静御前が出てきて俺歓喜。EDはどんどん綺麗になってくるなぁ。プリキュアはスロースターターなので視聴継続して様子見しよう。ただ、メガネを外す演出は全くいただけない。
  • 11:37  今一番好きなマンガは?と聞かれたらノータイムで「路地恋花」って答える自信がある。ちょと爛れて優しい雰囲気がほんと好きです・・・京都いいなぁ
  • 11:44  Photo: UME_BLACKのモバイルイズム http://tumblr.com/xwt67dve9
  • 13:46  やっとこ確認したんだが名作しかなくて溜息出る。ニコマスの今を感じるならここだな!アイドルマスター 2009年下半期ニコマス20選まとめ動画 vol.2 (28:05) http://nico.ms/sm9547300 #nicovideo #sm9547300
  • 14:05  これアイマスファン以外にすげー勧められるなぁ。よい紹介動画。俺がニコ厨に勧めるアイマス動画221本 1/7 (14:05) http://nico.ms/sm9614009 #nicovideo #sm9614009
  • 14:36  俺の知られざる特技:地上の星はイントロ3秒だけでも泣ける
  • 16:17  ガチ泣き。ひまわり5号史実は知っていただけに最新話までイッキでした。アイマス配役もぴったり。気象衛星「ひまわり」 第一話「ひまわりさんがみてますよ!」 (16:28) http://nico.ms/sm9155157 #nicovideo #sm9155157
  • 16:37  今年は小粒?2008が酷過ぎるからなぁ・・・クソゲーオブザイヤー2009 (17:47) http://nico.ms/sm9627735 #nicovideo #sm9627735
  • 16:55  げ、アニメみるつもりだったのにニコに時間とられてもうこんな時間か。漫画消化で妥協すっかな。
  • 23:02  げろげろ
  • 23:15  向精神薬とかいっそトリップしてくれた方が楽なのかもしれないと頭をよぎる。現実はジュクジュク気持ち悪いだけだけど。また薬の量ふやすかなー・・・
  • 23:32  桃鉄がどんどんお一人様ゲームになりつつある。100年を何度もやんないと見れないイベントが多すぎるし、明らかに対人プレイを意識してないバランスブレイカーシステム搭載しまくり。3年決戦のチューニングは大味だし、ほんとどうしちゃったのよ・・・
  • 23:34  ああ、対戦ゲームがしたいです。桃鉄でもいたストでもドカポンでもいいから・・・でもデジタルものだと味気ないので、カタンや操り人形、ドミニオンとかアナログものに走りがち。でも対戦相手集めにいつも苦労するのぅ。
  • 23:37  この頭痛がやんだらゴルダックに進化できると信じてる。おやすみなさい。

Powered by twtr2src