しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Jan 16 のTwitter発言一覧

  • 00:29  久しぶりの寝る寝る詐欺。犯人はひだまり荘の住人たち。6人になってパワー150%。マジで遅刻したなこりゃ・・・今度こそ寝る。
  • 06:31  オハヨウゴザイマス・・・ぎゃああああああああ寝坊したあああああ
  • 07:47  教室待機なう。どうやらずっとうたうだしてるだけで良いらしい。ラノべに手をつけ始める。
  • 07:53  女子高生チラホラ。軽やかに案内を始める
  • 10:08  廊下寒いです。受験生観察も出来ないし。暇ねぇ
  • 11:24  @zero00maaya よゆーでヒマつぶしは出来る。離席も可能かもしれない  [in reply to zero00maaya]
  • 11:31  さぁ、ライトノベルを読むざます。僕らはそんな自由を手に入れた。
  • 11:35  遅刻者を案内する簡単な作業
  • 16:00  手持ちの小説読み終わる。何これすげぇ暇なんだが。時間つぶしについったー悪かないが本の方が良い
  • 16:28  @ansokukou 友情はオトコバージョン?  [in reply to ansokukou]
  • 16:30  @SINEIP アイマスライブのぶるーれいのためだけでもプレステ3はありかと  [in reply to SINEIP]
  • 16:32  @ansokukou さぁ?19話エンディング限定かなぁー  [in reply to ansokukou]
  • 16:35  @kamiokande マッド作りは時間かかりますからねぇ。半ば引退ですわな  [in reply to kamiokande]
  • 16:40  Okzk講師に読んでる小説の内容を問われる。残念な顔をされない方法がわからんw 熱血弁当争奪ラブコメ
  • 16:45  iPhoneまたバッテリーヤバイ。今朝がた充電したじゃん。暇になるのはイヤぁん
  • 16:52  ホモは苦手だけど、ホモ好きな女性は大好物です。何これ出会っても分かり合えないじゃん
  • 16:54  女湯の覗きを提案してくる友人が欲しい。土壇場で見捨てるけど
  • 17:03  冬はラブコメの季節。異論は実地のみ受付けます
  • 17:08  @epkg 目覚ましツールが大活躍ちうなんで、自宅充電が基本なんすよね。職場用のケーブルかいますかな  [in reply to epkg]
  • 17:32  百合はご飯。日常的な意味で
  • 21:17  盛様また言ってんのか RT @geneki: うちの教授が発明した公式。数学の公式でありながら哲学の要素も含んでいて画期的だと思いました。http://bit.ly/4Zpqvr
  • 21:19  ノ RT @pokarn: JKを見る為に会場に行くお兄さんがいてもいい。自由とはそういうものだ。
  • 21:24  とかいいつつアカウントを晒す簡単な自虐期待 RT @unknown_22_2: 姉がついったーやってるけどフォローされたら死ぬ
  • 21:25  szbh聞いてたんじゃなかったっけ?今更アニメかいな。RT @Fire_Tom: 絶望先生1期見終わり。面白いね。続いて2期。あれ、おまけっぽいやつはいつ見るべきなんだろう
  • 21:27  @alligator_tama そういや受験生が「滑るとか叫んだら面白いよねー」とかほざいていたような気が  [in reply to alligator_tama]
  • 21:28  @tanubee @acrolein 百合はご飯。欠かせない的な意味で
  • 21:29  @zero00maaya iPhoneカバー、既に革製のいいやつを買ってしまったので買い替え需要はないなぁ。良い品とは思うけど  [in reply to zero00maaya]
  • 21:32  神戸新聞バズってんな。フジでの震災特集視聴開始なう
  • 21:35  iPhoneの電池切れを乗り越えて、やっとTLを追いかける作業が終わる。
  • 21:36  ぶっちゃける。受験生可愛かった。
  • 21:42  @tanasho8 一日中ラノベを読んでいて給与が発生するお仕事譲るつもりはないな。楽とは言わないけど  [in reply to tanasho8]
  • 21:43  内藤剛志しぶいな
  • 21:55  @haruzion1002 夜フクロウで人物ごとにタブ分けおすすめ  [in reply to haruzion1002]
  • 22:05  推薦試験とかプロジェクトXおもしれぇとか叫んでただけだな。良く受かったな俺
  • 22:11  ヴァンパイアバンドのぬるぬるの1/3でいいからひだまりに分けてあげてくださいシャフト様
  • 22:11  デュラララは原作読まなきゃ。バッカーノだけ読んで満足していた俺は井の中の蛙
  • 22:15  ドキュメンタリーはかなり好みだし震災特集すごく興味深いのだけど、CMがほんとうざい
  • 22:21  あと40分もテレビ見るくらいなら、アニメ2本見るかウェブ巡回する。
  • 22:54  人から借りた小説がイマイチ・・・すっごい面白いよと笑顔で貸してくれたからなんか読まないと悪い気がして。ラノベ以外体が受け付けなくなってるorz
  • 23:01  ニコマスアンケート投票してきた。これは良い企画。アイマスのMAD見たことある人はやってみてほしいですな。RT @snake_shiuyaP: 投票したー http://bit.ly/7bZAhG
  • 23:09  お、超久しぶりの桃鉄サントラが発売なのか。名曲ばかりじゃねーか。http://bit.ly/52sfU8
  • 23:12  @ntomoya 通算5枚目かなー。USA以降だから6年ぶりくらい?耳になじみやすいんですよ  [in reply to ntomoya]
  • 23:24  よしお前の卒論不可。RT @ntomoya: サントラとかあるのか桃鉄。いやゲームだからあってもおかしくないのかな?
  • 23:26  ロリとペドの違いってなんだっけ?ググルの禁止な。
  • 23:30  敵は2次性徴期か・・RT @ref21stf: @nakarx 劣化後がロリ、劣化前がペド
  • 23:49  お前らがロリペドに一家言あり過ぎて泣いたw
  • 23:52  大学位の頃の理想の女性像は、20代後半の酔っぱらいエロおねーさんだったんだが、いつの間にかおねーさんが同年代になっててつらい。
  • 23:54  生天目仁美はいいよねという話。ロリペドよりも時代は姉ですよ。姉どき終わっちゃったけど。
  • 23:56  明日も朝早く集合。でも案外つらくなかったので積み読消化といきますか。持ってくラノベ選定中。こんなセンター試験官なら月イチでもやってよいよ!
  • 23:58  ついったーにいるのは自分の言いたいことを叫びまくる奴と、リプライでコミュを取りまくる奴。俺は明らかに前者。空気読まずに思ったことを書くだけで良いよね

Powered by twtr2src