しあわせさがせ?

たらたら日記帳

小学校教師のアレっぷり

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 小学校の教師のキチガイっぷりは異常、特にババア教師


このスレを読めば読むほどマナを奪われるのは何故だろう。
わりと俺も小学校時代はげんなりしたタイプの教師にあたったけど
悪い方の親近感が湧いてくる。やっぱりあの年代の女性教師はひどい。
ビンタとか普通だったしなぁ。まぁ体罰自体は可だが、理由なしはねーよ。


小学校で印象的だったのが、算数のドリルがわりと簡単だったので
さらさら授業よりも先の範囲まで解きまくっていたら
いきなり年配女性教師が怒り狂って、ドリルを引ったくり
協調性の向上と自分(教師)への迷惑考えろと叫びだした。イミフ。


閉鎖的環境だとこういう人が育つのねーと今になって思う。
実態が明らかになればクビになる先生いると思うけどなー
まぁ、小中学校時代は大半が良い教師だったから救われたけど。


あ、なんか高校時代の教師と起こした多数のトラブルを思い出した。
俺にとっちゃこっちが深刻なんだがなぁ。まぁそれは別の機会。
教師なんて商売、ロクな人間おらんて。どっか歪みざるをえない人ばっか。
ソースは某教育機関で講師やってる俺w