しあわせさがせ?

たらたら日記帳

上司フリーザ

フリーザ様が理想の上司とされる訳:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd

617 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2009/11/21(土) 20:06:04 id:hlf5/st7P
フリーザ様が理想の上司とされる訳
・敵であろうと優秀な人材はスカウト
・弱い部下には武器を与える
・ダメージ回復にはメディカルマシーンと福利厚生完璧
・部下相手にも敬語を使う
・現場主義で的確な判断をする
・優秀な人物には失敗しても挽回のチャンスを与える
ラディッツみたいな雑魚部下でも名前と顔をきちんと認識している

こう挙げられると、なんだかすごく厳しいけどいい人に思えてくる。不思議!
あと、難点はカマしゃべりなところだけだなw


理想の上司というか、良い上司にもいろんなパターンがあるのだと
常々思います。適当でも尊敬できる人はいるし、
おせっかい型でイライラするタイプもいる。誰がいいわけではないよなぁ。
安寧と笑いを与えてくれるのが今のところの俺の理想の上司像です。
具体的に挙げるとニヨニヨされるので控えておこうw


フリーザ軍団、管理職がギニューなんだよなぁ。あれはだめだw