しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Nov 26 のTwitter発言一覧

  • 08:36  カフェインを胃に流し込む朝。また進捗の無い会議に出るのか…
  • 09:20  というかインフル患者がとうとううちの部署にもでたので、職員半分が自宅待機の開店休業。あーらら…俺は大丈夫かしらん。
  • 12:52  Check out "Twitter 忘年会 2009 in 沖縄" on Dec 11th. RSVP at http://twvt.us/okinawa2009 #tyep_okinawa09 #twvt
  • 14:11  なかなか前任の方が部屋を片付けてくれないので、結局自分でやることに。もう俺の部屋だから、いいんだよね…大掃除ふぁぁぁぁぁお!!!
  • 14:54  【急募】今日中に桃鉄2010(新作)を俺から安く買い取ってくれる人。knozamaを食らっており、2、3日すら待てないので今から近所のゲーム屋に買いにいきたい!
  • 15:34  @kirameister_ja 10分近く野郎の顔を眺めちゃったよw。ひとまずお疲れ様。頑張ってこいやー  [in reply to kirameister_ja]
  • 18:32  @gshjsa 意味わからん相性診断やるなやw  [in reply to gshjsa]
  • 18:35  勉強会の初回ミーティングおわりー。なんとなしに方向性が見えてきた。先が楽しみです。
  • 18:36  あと、初対面のひとに俺の変態性がバレまくっているのはいーのか。つーか2年次ホント仲いいなw
  • 20:06  上司にマジでやめれと言われているので。まぁ、止められなくても自重したけど。RT @unknown_22: 痛い部屋に! RT @nakarx: なかなか前任の方が部屋を片付けてくれないので、結局自分でやることに。もう俺の部屋だから、いいんだよね…大掃除ふぁぁぁぁぁお!!!
  • 20:07  今日のお仕事おわり。タスクは明日にあとまわーしの、俺タイムはまじりはまじり
  • 20:15  結局桃鉄の買い手が現れず、konozama発動中。妹が居たらデコピンしてやりたいくらい悲しい。
  • 20:26  KOKIAのありがとうはただでさえ無条件号泣なのに、アイマスレディオとかとまぜるともう耐えられない。ちあきー!http://bit.ly/X2RTT
  • 20:28  時間吸われるので、最近は意図的に避けてるなぁ。なんかごめん。RT @ansokukou: 0906IRCに全然人がいない・・・
  • 21:22  @naltoma 小作、行ったことありますけど味は保証します。ほうとうかなり良いです!  [in reply to naltoma]
  • 21:33  ノ からしレンコンバーガーって物件が桃鉄にあるよ〜 RT @ere_P: え?からしれんこんを知らないって?知ってる人ー ノ
  • 21:58  @ere_P 沖縄人、からしもれんこんも食べないけど料理好きの響ならきっとやってくれる…  [in reply to ere_P]
  • 22:11  @ahusoa Wiiだけで発売予定ですな。よければどぞ。つか、買わない?  [in reply to ahusoa]
  • 22:45  @ahusoa そのコメントをあと4時間早く聞いていたら、今すぐ買いにいったのに…  [in reply to ahusoa]
  • 22:45  @ahusoa まぁいいや、ぜひとも購入して下さい。ネット対戦タノシミダナー  [in reply to ahusoa]
  • 23:41  @chikizero いや、来てくれた方が嬉しいよ?技術オタばかりだと話がそれるし、わからんところは質問してくれたほうがお互いハッピーですし。  [in reply to chikizero]
  • 23:43  我慢しきれず桃鉄新作買ってきた。後日アマゾンからも届くけど僕そんなの知らない。今日これからどっぷり浸かりまっせー

Powered by twtr2src