しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Nov 25 のTwitter発言一覧

  • 00:10  BSWドミニオンをちょこちょこ。寵臣プレイを何度試しても回らない。素直に礼拝堂で圧縮するのがベターというしょうもない結論に。あと改築やっぱり好み、勝ててないけど。
  • 08:54  おはようからおやすみまであなたのそばにTwitter。まとわりついている感じがちょとうざくなってきた。朝だしお日様を眺めていたい
  • 09:45  RT @maname: これすごいなぁ RT @penimama: 「ツイッターってなに?」「お母さんが迎えに来ない保育園」「なにするの?」「みんな好き勝手してるのを横目で見ながらひとりもくもくと粘土ぺちぺちする」「楽しい?」「うん」  [in reply to maname]
  • 09:49  月は妾ですねハラショー RT @maname: かっこいい RT @erogewotaP: 友人に「星の数ほど女はいるだろ?w」って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきた。すげー納得した
  • 12:54  勉強会用の連絡手段として、MLを考えているけど古い?googlegroupは過去ログみれるから良いかとおもうのだが、緊急連絡用にプッシュ型のメディアでやりとりしたいんだけど、メールの代替が思いつかない。RSSは読み落とし上等だしなぁ。
  • 12:59  Twitterは過去ログ漁れないので不向き。スカイプは悪くないなぁ。RT @unknown_22_2: スカイプチャットとついったーはどうだろうか RT @nakarx 勉強会用の連絡手段として、MLを考えているけど古い?googlegroupは過去ログみれるから良いかとおもうの
  • 13:05  全部並列でまわすのが一番分かりやすい気がしてきたぜ。適材適所に使いこなそう。俺がバスになって全チャンネルに連絡まわせばいいんだし。RT @unknown_22_2: 基本的にはスカイプで。連絡はついったーでまわすと携帯でも見れると思う。 RT @nakarx Twitterは過去
  • 14:19  活用の仕方を自分なりに持ってないと飽きやすい。ソースは俺。RT @Ukey_: mixiやってるリア友に「twitterってどこら辺がおもしろいの?」って聞かれたけど、正直、ネット依存症の人以外にはオススメできないかもしれない。てかオレがtwitter疲れが来てるのかしらん。
  • 14:40  モニタ酔いしたのでお散歩休憩。周囲の大学生の若さが眩しい
  • 15:04  @tanubee 案外休憩は許されてるらしいよこの仕事。やりすぎない自制心は必要だけど。  [in reply to tanubee]
  • 15:05  生協前にて笛吹きおじさんがいてのんびりコーヒーが飲めず、席移動する。ついてきたorz。移動する。ついてき(ry
  • 16:35  桃鉄研究所更新されてるじゃん。いつも見逃しがちだなぁ
  • 16:58  google waveをいじりってみる。うーん、共有ツール?こなれてこないと醍醐味分からないかも。
  • 19:25  星の数ほど女〜太陽は一つの話で、俺のTLが天文学ジョークの場と化しているんだけど何この理系人間たち。かっこいい一言がgdgdじゃねーかw
  • 21:40  あると嬉しいけど、誰がどうやって作るんだろ… RT @shinji_kono: 「うつ病の人向けの仕事や学校の仕方マニュアル」ってのを作って欲しいと思う。うつ病の人の生産性が低いわけでは決してない。むしろ真面目な人がかかる病気なわけだし。
  • 21:46  桃鉄研究所にぷち投稿。でも本格的なお題への投稿は明日以降かなー。ネタだしは時間かかる。でも新作は明日発売なんだぜ…
  • 22:01  仕事したいのとしたくないのが共存してる矛盾君なのに、趣味を仕事にしてしまったので完全にわけわかんね。
  • 22:06  いまさらリヨさんの新作観る。この人の書くミンゴス大好きなんだけどw
  • 22:34  涼ちんのパンツを洗うだけの簡単なお仕事…ごくり…

Powered by twtr2src