しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Nov 23 のTwitter発言一覧

  • 00:07  星井誕生祭はっじまるよー
  • 00:08  というわけで、ヤマダコジマダイハツジュンクドミニオンという一日でした。それなりに楽しかったけど、何よりタスクを色々消化できたのがほくほく
  • 00:08  が、さすがに家は荒れ放題。明日は大掃除&積み読書の消化といきますかー
  • 00:27  というわけで大量にフォロー返ししていた。だけど誰が誰やらわからん…直接俺の知り合いだって人はリプライくれると嬉しーなー
  • 00:30  @Knee_sox ありー。ieタブに追加っと。  [in reply to Knee_sox]
  • 00:31  @kamiokande ほいほい。thx  [in reply to kamiokande]
  • 01:27  @sig_uz 髪が長い男の子なら心当たりが…ふむ。よろですー  [in reply to sig_uz]
  • 09:25  琉神マブヤー2期見てます。きっと1期のような面白さが復活すると願いながら…
  • 11:13  【急募】今日の午後からボードゲームの突発性プチオフ会やるので参加してくれる人。携帯メールかリプライで参加表示よろ
  • 12:16  @atomic3210 あいよー。まぁ急だししょうがないすよ。来月はよろしくー  [in reply to atomic3210]
  • 21:19  あ、これ今度やる勉強会の形式によいかも。技術論以外もやりたいな。RT @analogeryuta: IT技術者さん達の勉強会ブームに通じるものがあるのかしらね http://bit.ly/59TVKJ
  • 21:28  金融知識を身につける時間が一番コスト高と思って避けてる。PCに張り付きっぱなしは勘弁。RT @alice_dia: レスごとに注釈が入ってるとは丁寧なまとめですね。 : FXや株で働くのがアホらしくなったやつ集合?ニコニコVIP2ch http://bit.ly/92gZZf
  • 21:31  同意。系統だって話が残る俺ブログ重宝してます。RT @maname: だから、twitterをはじめてブログを書かなくなったというのはすごくわかるんだけれど、twitterは発言する場であって残す場ではないし、結論だけでなく順を追って伝えたいこともあるので、ちゃんと区別はつく
  • 21:33  TwitterのTLをこまめに追いかけている。2日放置していたからもう長大。読み飛ばせない貧乏性をどうにかしたい。面白さと時間を天秤にかけてあと500ポスト
  • 21:39  @water_flea おつー。結局全部自分でやったんかいなw  [in reply to water_flea]
  • 21:39  @water_flea つか、暇だったから呼んでくれよそーゆーイベント〜  [in reply to water_flea]
  • 21:43  @atomic3210 勉強会は木曜夜が濃厚。土日に仕事に近いことをやるのはちょっと反対なんだ…やっぱり無理そう?  [in reply to atomic3210]
  • 21:45  @Ukey_ リアル知り合いと単なるフォローしてる人とでは重みが違って、前者は逃したくない…っていうか、リアル知り合いでついったらー大杉  [in reply to Ukey_]
  • 21:48  今日はドミニオンサンファンをプレイ。ゲームの流れがやっと掴めてきた気がする。人間と運とルールが僕らをばひゅーん。ボードゲームがブレインスポーツとは良く言ったものよ。
  • 22:02  予定は開いてるが…maybeにしとこうかな。誰かイカネ? RT @tanpopo5: 沖縄Twitter忘年会、31人になってる。すごーい。 http://bit.ly/6UPPfA #tyep_okinawa09
  • 22:03  Join me at "Twitter 忘年会 2009 in 沖縄" on Dec 11th. RSVP at http://twvt.us/okinawa2009 #tyep_okinawa09 #twvt
  • 22:10  ペットボトルをつぶす作業になぜか力が入る。妙なストレス解消見つけたのぅ
  • 22:28  @Nozomu335 ドミニオン海辺は評判いいですねー。日本語版が楽しみだ  [in reply to Nozomu335]
  • 22:30  @atomic3210 沖縄ついったオフ、結局行くことにしたぜ。お前さんもどぞー http://bit.ly/6UPPfA  [in reply to atomic3210]
  • 22:31  @Ukey_ iPhone衝動買いを我慢したので、結局会話しか選択肢がなくて案外おいつめられてますw  [in reply to Ukey_]
  • 22:48  ラジオ中 RT @rocket_P: シネマッドがあって、美希の誕生祭もやってる中、安息香Pがラジオをするらしい 10時半くらいから http://bit.ly/4CATqA

Powered by twtr2src