しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ボドゲオフ「響」12月度開催告知

来月もボードゲーム月例オフ会「響」をやるので告知。
いつもとちょっと趣向を変えるので常連さんも熟読よろ。


場所:nakarx宅
日時:12月5日12時集合。途中乱入・離脱自由
内容:ドイツ系ボード・カードゲーム、桃鉄
人数:4ー10名程度。
参加料:100円+α
参加締切:11月18日(でも飛び入りにも可能な限り対応予定)
送迎:可能な限り対応化


前回までの様子はこちら。この集まりなんぞって方はご参照を。
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/searchdiary?word=%5Bhibiki%5D&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail


今回は土曜日開催にしました。終了後に飲み会とかしようぜ!
もちろんゲームだけで夜は不参加とか、その逆とかは自由。
だから参加料に+αがついているというお話です。
忘年会シーズンゆえ、予約の関係で参加締め切りがちと早めです。
飲み会の方は19時から大学近くを予定。


ゲームは、ドミニオン中心かなって考えてます。
一通りみんなルール覚えたようですし、好評なので。
もちろん人数や要望にあわせて適宜ゲームをチョイスします。
あと、桃鉄の新作が発売後なので、それにも何人か巻き込む予定。


もちろん初心者、一見さんも歓迎です。みんなでボードゲームしようや!


参加希望者は、下記ツールに書き込みよろ。直メールでも良いけど。
12時からがボードゲームで、19時から飲み会です。
http://fixon.jp/64d869ff9863a27b7fd84e21d9895572/1ebc47ac688a5be24ae11de2d7c8d307


翌日も予定は開けてあるので、徹夜でゲームとか雑魚寝とかにも対応化。
まぁこれは流石についてきてくれる人少なそうだけど、オプションで。


でわでわ、多数の参加をお待ちしています。


(追記)
なんかReTweetされていたので、知り合い以外も来そうですなぁ。
もちろん歓迎ですが、場所が分からん方はTwitterのほうにDくれるか
nakarx (at) gmail.comまでメールくれると良いと思います。


(さらに追記)
翌日も開けてあるので、徹夜でゲーム→そのまま俺の家で雑魚寝とか、
二日目だけ参加というのもありですな、と選択肢を増やしてみる。