しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Nov 02 のTwitter発言一覧

  • 00:19  明日から仕事だじぇ。おやすー
  • 08:49  さぁさぁ、お仕事の時間だよー。某授業のおかげで学生から色々質問きてるのぅ。
  • 09:04  自分の屁がくさくてうぎゃー
  • 10:24  ブルマ復活 http://bit.ly/4eDwX8
  • 10:27  新しい方面のお仕事の予感 http://bit.ly/I14OV
  • 10:30  @atsushikinjo うちは小学まで。なんでこの目にもっと焼き付けておかなかったんだろう>ぶるま  [in reply to atsushikinjo]
  • 12:04  2年次に食堂にて包囲される。なんの儀式かとキョドったw
  • 12:50  @ansokukou ほんとにその話題だったから困る。黒歴史だからやめれと詫びを入れておいたぜ!裏では続行中だけどな!  [in reply to ansokukou]
  • 13:05  ロリ巨乳もまた罪人なり。無いのがいーんだよ! RT @rocket_P: 太っているのにおっぱいがない、という娘は前世で魔王のような罪悪をおかしたのではないか? いや、そんな事疑問系で尋ねられましても。
  • 13:28  すごく高尚な話題のようですが、単なる巨乳派と貧乳派の諍いです。多分、殴り合った先に理解があるのだと思う。RT @naltoma: 分かり合えるなんて幻想〜。 RT @sig_uz @nakarx 宗教が違うと、とたんに分かり合えなくなる。
  • 14:02  IT業界から足を洗うねぇ…転職組のおいらにゃ人ごとじゃないなぁ。病んじゃう人多いから。http://bit.ly/5CjGf
  • 14:07  @naltoma あれは意訳すると私の話ですw。お薬無いと駄目な感じになっちゃたんで…  [in reply to naltoma]
  • 14:21  研究室の情報発信能力を鍛える良い機会かと。座して待つのみは…RT @naltoma: 学生/教員による研究室紹介って、本当は必要ないと思ってます。興味があるなら自分から扉を叩こう。情報提供する貴会を減らす必要まではないと思うけど、学生が自主的に行動する機会を奪っている気がする。
  • 15:53  巨乳を巨根と空目。そっちのほうが面白そうだ。RT @rocket_P: 巨乳スポーツ少女。らめー、ロケット死んじゃうぅぅ!!  [in reply to rocket_P]
  • 15:54  そういや、今日の合作動画座談会の開始時刻とかってある?>0906P同期
  • 16:23  @ansokukou thx  [in reply to ansokukou]
  • 17:00  お前らは今度の桃鉄がいかに凄いかをこのムービーで知ると良いと思うよ! http://bit.ly/3WRTb2
  • 19:22  @unknown_22 正直時間なくて動画作成に手が出せない。ゼミとか始めちまったからなぁw  [in reply to unknown_22]
  • 19:26  @ere_P ジャンプはもう購買層がおかしいからしゃーない>AKABOSHI  [in reply to ere_P]
  • 21:07  @ere_P んー、最初にPV組からインタビュー始める流れだから、つか始まってるから急いだ方がいいかも  [in reply to ere_P]
  • 21:18  @kirameister_ja んな修羅場実況せんでよろしいw  [in reply to kirameister_ja]
  • 21:40  (R‘x‘P)<俺のアイコンらしい
  • 23:18  @ere_P おつかれさまでした。完成動画をでうPがつくってくれるとおもうからお楽しみにー  [in reply to ere_P]
  • 23:18  @ScorP_io なんかIRCがえらいことになっているから、乱入するのもおもしろいっておもうよという誘い  [in reply to ScorP_io]

Powered by twtr2src