しあわせさがせ?

たらたら日記帳

交流に注ぐ力

最近、同期と仲が良いです。
この場合の同期とは、ニコニコ動画アイマス系動画を
2009年6月に初うpした、通称0906Pな人たちを指します。


PCあげてたらIRCの常時立ち上げはデフォ、
このところはskypeでチャットしたり、Twitterで叫んだり、
ボイスチャットしながら天鳳で夜通し麻雀打つなど様々。
ひたすらに俺が変態かつオタな発言しても
それが埋もれてしまう程度にはひどい奴ら(褒)の集いです。


楽しいけれど、弊害もありますな。
まず、寝不足。睡眠薬飲んでるのに徹夜とか意味分かんない。
あとブログの更新頻度が落ちたり、ウェブ巡回滞ったり。
てゆーか引越転職関連手続きとか掃除とか放ったらかしorz


コミュニケーションに力を注ぐのは、確かに楽しいし
日本全国に親しい友人ができるのは非常に良い事だわな。
ただ、自分に深みを持たせるためには、単独の時間が必要かなと。
どーも、最近の俺はインプットが致命的に足りない気がする。


読書とか勉強とかをちまちまとやることが必要なんかなぁ。
今の俺には、そのバランスと制限が、問題なのです。


ここで自重しない方向に舵を切るのが俺流ってやつだ!


なので、skypeのIDはnakarxですと晒してみる。
チャットでもボイチャでも良いので、興味ある方は登録よろ。
まぁ、Blog, mixi, Twitter, IRCのどれも辞める気ないけれど。
しばし、人との交流とやらに人的資源を注いでみるかねー


ただしアイマスに愛がある方に限る(ぉ