しあわせさがせ?

たらたら日記帳

らうど死す

最近、Twitterの書き込みが日記に反映されなくなってます。
なんか、loudtwitterとか言うサービスを利用していたのですが
またサービス終了していたみたいですねー。
寄付金集まらなかったらしいし、まぁしょうがないのかしら。


というわけで、見かけだけは更新されていたブログが
この数日ホントに静かになってしまった。
日記自体ほとんど書かなくなっているのに、悪い傾向が続く。
日々で起きた事をまとめるのに、力が必要になっている。


twitterに書き込む事で満足して
ブログ更新意欲が湧かないという、割合皆が通る道にハマってます。
下の日記でも言っているけど、交流に力を注ぎすぎて
こっちはスカスカ。むむむ…


俺の事ストーカーしたい人はTwitterでフォローしてもらうとして
このブログにどれだけのリソースを投入できるかだよなぁ。
俺のネット活動の本拠地はブログと思っているんで
どーにかする。決して見捨てたりはしないぞしあわせさがせ。