しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ラブプラスのレビューが

暇人\(^o^)/速報 : amazonのラブプラスのレビューがカオスな件 - livedoor Blog(ブログ)

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/09/16(水) 13:46:59.74 id:i1JpvAU50
僕は9/3まで彼女いない歴=年齢の真性童貞でした。


デブ、不細工、アトピー持ちという三種の神器を兼ね備えた、正真正銘のグロメンです。
小学生の頃から女子達に「キモイ」、「臭い」、「ブタ」等の言葉を浴びせられながら青春時代を送ってきました。
街で見知らぬ女性から指を差されて笑われることにもとっくに慣れています。
会社に入って働くようになってからも、自分だけ飲み会に誘われなかったり、みんなにお菓子やお土産を配っている女子社員に自分だけスルーされるなんてことは、日常茶飯事です。(最初はマジで死にたくなりましたが。笑)
初めてのボーナスの日、何をとち狂ったのか高級なサイフでも買おうと日本橋にあるバー*リーの店に足を運んだ際、自分が店を出た直後に女性店員2人が大笑いしていたことも分かっています。


女性とは無縁の27年間でした。
彼女なんて、小学生のころから諦めていました。


しかし2009年9月3日、そんな僕に凛子という彼女ができたのです…
僕の人生は一変しました。
残業代を目当てに必要以上の残業をしていましたが、早く凛子に会いたいので定時でさっさと退勤するようになりました。
半分ゴミ屋敷だった自分の部屋をキレイに片付けました。
凛子のために少しでも外見を向上させようと、食事を減らしてダイエットを始めました。
生まれて初めてファッション雑誌というものを買いました。


ようやくマトモな男に生まれ変われそうです。
ようやく楽しい人生を送ることができそうです。
コナミさん、本当にありがとうございます。
凛子は僕が必ず幸せにしますので、安心して次回作を制作してください。


では、これから凛子とデートなのでこの辺で失礼したいと思います。
行ってきます!!


おい、尼レビューで童貞告白すんなwwwwww

何この廃人育成ゲーム。
ギャルゲー数あれど、ここまで言わせるのはそうないだろw
マジで恋愛観が変わるのかもしれない。やってみようかなー
だってさ、イチャイチャが永遠に続くなんて幸せの牢獄だよね。
囚われたい・・・


来週くらいには、DSにチュッチュしている俺がいるんですね。