しあわせさがせ?

たらたら日記帳

こくまろみるく

【こくまろみるく】 秋葉原 居酒屋 肉 宴会 個室


東京での大学同期の飲み会、この会場にしたのは
未だに是非が分からない。俺チョイスだとこうなるの目に見えてたよね・・・?


哺乳瓶でミルクをぶっかけてくれるサービス、
結構期待していたのだけれど、店員さんがわりあいクールに
びゅびゅっとかけてそのまま足早に去って行った。
なんか張り合いが無かったなぁ。おいしいではあるのですが。


この手の居酒屋は、コンセプトだけじゃなくて
飲み屋としての基本的な部分も忘れないでいてほしい。でないと・・・ねぇ。
制服デザインにみさくらなんことは、正解。
だけどなんだろうこの活かし切れていない感じ。残念。


多分また、似たような飛び道具系居酒屋を探し求めるんだろうなぁ。
魔境、秋葉原