しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2時間のために3万円

アイドルマスターのライブ(ブルーレイ版)を購入。

そういやブルーレイ再生環境ないorz

2日間ほど我慢

アイマスのCDを聞く

PS3買ってでもライブ映像を確認したくなる

コジマ電機

PS3でHDMIプラズマテレビアイマスがウマウマ

PS3の使命達成(イマココ)


ブルーレイ再生専用機以外の使い道を見いだせない・・・
プラネテスのBD-BOXが出るからとりあえずそれ買うけど
やっぱりゲームしないともったいないよなぁ。


というわけで、おまいらPS3でお勧めゲーム教えれ。条件は
ボードゲームや対戦ゲームがベスト
・RPGとか時間かかるのパス
・アクションとかFPSとか3Dでぐるぐるするのパス
・ちまちま進められるシミュレーションはベター
・PSアーカイブスのお勧めも可


みんゴル5と塊魂くらいしか食指が動かない・・・何かないかなぁ。
マジでアニメ専用機になりかねない。


そうそう、現行ゲーム機はこれでコンプリートですな。
遊ぶ暇あんまりないくせに馬鹿じゃないの俺。