しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ボドゲオフ200910

またオフ会を主催しようと思います。
テーマはいつもの「ドイツ製アナログボード・カードゲーム」です。
10月3日or4日の正午集合18時解散、途中の出入り自由。俺の家で。
初心者歓迎なんで、興味ある方は是非とも俺まで連絡よろ。
4〜6人程度でわいのわいのできればうれしゅうございます。


ちなみに前回のオフでは
ぼん氏、屑氏、S_A氏、みやっち氏、俺の5名で結構盛況だったかと。
ボーナンザ、魔法にかかったみたい、ドミニオン、ニムト、
ハゲタカの餌食を半日かけて廻しました。面白かったなー


ドミニオンのインストミスはほんと土下座せざるを得ないけど。
クリーンナップフェイズで手札を「追加補充」するとか
ルールを知っている人から聞いたら噴飯もの。大反省・・・


ある程度の人数を集めないと遊べないとは
自分でも思うけど、つくづく厄介な趣味ですなぁ。楽しいけどね。
多数の参加をお待ちしております〜