しあわせさがせ?

たらたら日記帳

シャフトと京アニ

今日もやられやく 京アニとは違い、なぜか応援したくなるシャフト

613 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/09/12(土) 01:47:22 id:y6Ywroe20
>>576
京アニ「こんなこともできちゃうんだぜ」
視聴者「いや、そんなことするなよ」


シャフト「ここまでしかできませんでした ゲフッ」
視聴者「DVD買うから!そっちに間に合わせてくれたらいいから!」

京アニのほうが有名だけど、癖のある演出で定評のあるシャフト。
アニメ制作会社ならおいらは断然シャフトびいきなので
非常に気持がよくわかる。いろんなところで「無駄に」頑張りすぎだw
かっこいい馬鹿だよなぁ。化物語とかみてるとつくづくそう思う。


製作会社でアニメを選ぶようになったら人間だめかもしれないが、
それでも俺はこいつらを応援しつづけるぜ!
場合によっちゃDVD買うぜ!頑張れシャフト!