しあわせさがせ?

たらたら日記帳

個人サイトにありがちなこと

暇人\(^o^)/速報 : 個 人 サ イ ト に あ り が ち な こ と - livedoor Blog(ブログ)

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/09/19(土) 10:57:45.55 id:NTCwbwGh0
リンクフリーですが報告をいただけると管理人が小躍りします

ごめん、これやったわw


HTMLで書いた個人サイトが隆盛を極めた時代を知る人にとって
懐かしさで涙が出るあるある特集。
コンテンツが「ただいま工事中」とかよくあるわなー。
学生時代、この手のサイトを見まくっていたのを思い出しました。
今はmixiとかブログばかりで、なんか退屈なのは否めない。


そんな、HTMLでつくった頃の「しあわせさがせ」は
今や俺のPCのローカルで保存されているのみ。
実名出しまくりだし恥ずかしいから公開できないけど、
たまに引っ張り出しては自分で眺めてによによしてます。
ああ、痛いよこいつ(俺)の日記っ!