しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ネットストーカー?

インターネットの人を本気で好きになったのですが(追記)(修正)


ちょっとネットをかじった人なら分かると思うけど、
これ全部可能なことだよね。法律の範囲内に収まっちゃってる・・・
インターネットに個人情報を晒す怖さを今さらまざまざと見せられた。
ストーカーが簡単な時代になったのですね。


さて、俺はどうしたものか。本気出せば本名どころか、
職業・住所・交友関係とかいろんなものが簡単に割り出される自信がある。
日記を消すのは主義じゃないけど、多少の修正程度は必要なのかもしれないな。
完全に情報を隠蔽できている知り合いのブログとか、すげぇなって思うわ。

んー、直すのめんどっちーです。
ネットストーカーに好かれない方法考えたほうが早い気がした。