しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新職場ではRXを背負う

新しい職場・・・つってもバレバレだからいっか。大学勤務初日。


挨拶回りして書類と格闘していたら一日が終わってしまいました。
同僚の方と会話して回ったり一緒に弁当を食べたりしている限り、
まぁなんとか新しい職場でもやっていけるのかな?という感触です。
身体を壊さぬよう、ぼちぼち進めてきます〜


PCはいいもの確保してもらったけど、部屋はまだまだ整理の必要が。
しばらく研究室に間借りしながら細々とやっていくのかにゃー
手続き関連がまだまだ終わってないので、それを片付けつつ
10月の新学期に向けて、活動構想でも練ろうかねぇ。


唯一の突っ込みどころがメールアドレス。
これでも公僕なので、真面目にやれって言われたばかりだし
本名で登録しようと思った矢先、わごむ先生が
俺のいつものハンドルネーム「nakarx」で申請してくれやがった!
いいんだそれ・・・ネット人格が表に出そうで怖いなぁ・・・


その名前が公開されたら、ここが特定されるのも時間の問題だな。
学生にばれるまでの期間でトトカルチョでもする?
俺は一カ月とみた。