しあわせさがせ?

たらたら日記帳

今日に至るまでのメモ

相変わらず日記をじっくりかけるような状況じゃないので
やったことだけ箇条書き。
一項目で、一記事日記書こうかなって思っていたけど
そろそろ覚えられなくなってきたからメモ的なもの。

まずは東京旅行編

んで姫路に戻った後は

  • ノブ氏邸にて呑みと萌え焼酎
  • ミンミン!氏らとサマーウォーズ
  • 同僚らと焼き肉
  • 同僚とラーメン
  • 同僚と京都流しそうめんすき焼き
  • スチールコカコーラ
  • 引っ越しの相見積もり・荷造り・値引き
  • 書類整理して前職を旅立つ
  • さびない鉄
  • 荷造り中の桃鉄KYUSYU
  • ラストオブミンミン!との日々

沖縄に移動してから

  • 新居がカビだらけだが、広い
  • ツネ氏と電化製品を求めて東奔西走
  • 住所不定・無職
  • 弟と書類提出のために東奔西走
  • 屑氏らと大学メンツ呑み
  • 大掃除・荷物搬入・段ボール解放

駆け足で振り返ったけど
リアルでこれだけの動きがあったんだなぁ・・・
これに、ネットの動きとか加えたらとんでもないのでは。
いやぁ、リア充はつらいっすねぇw


明日から、新しく働きます。頑張ります。