しあわせさがせ?

たらたら日記帳

というつもりだったのさ

はてなダイアリーのブログにはタグがつけられるのだが
うちのブログだと、[mixi]タグが付いているのはmixi日記からの転載です。
mixiに入っていない人にも読んでもらえるよう毎回ちまちまコピペしてます。


で、次の記事みたいにmixiでの妄想は自重する方向なんだが
ブログではなるたけ弾けていたい、俺色の光で輝いていたいので
nakarxからのお願いだ「次の職場の人には、ここのブログは秘密に!」。
職務上、ブログの内容次第では非常にまずいらしいからねぇ・・・


あとは、俺がいつ耐えきれずにブログの存在を明らかにしちゃうかだな。
俺、隠し事にはつくづく向いてない性格なので、時間の問題かも知れん。
でもまぁ、ひとまずはそういう方針でお願いします。