しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 08:32 @hamhamhamham 東京トイボックスか!渋いな! #
  • 08:33 @S0928 ブログ書いたほうがいいって、俺に対して?お前さんに対して?俺は今こそ忙しいから書けないけど、基本的に言われんでもブログは書くよ。セクハラはするなとはすでに注意されたw #
  • 08:34 特ダネみつつ朝のコーヒー中。今日もばたばた忙しいぞー。頑張るぞー #
  • 11:27 初めての警察署なう #
  • 11:59 市役所なう。お昼時は大繁盛だねえ。人ごみうぜえ #
  • 12:02 @S0928 脳内犯罪ならいくらでも。捕まるのが嫌なので行動には起こしませんが #
  • 20:40 ひたすらに疲れた・・・この数日の移動距離数えたくもない。今日はもう寝よう・・・ #
  • 22:14 @S0928 あらま、了解。また大学で会おうぜ〜 #