しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 09:03 寝坊。さて、予定をどうやって組み替えてやろうか・・・ #
  • 21:56 今日は、病院行ってガスの元栓開けて家電買い集めてと忙しかった。足が痛ひ #
  • 21:58 昨日は新居の説明受けて役所で転入手続きして大学で今後のことを話し合っていて、やっぱり疲れた。頭が痛ひ #
  • 22:01 明日はネット開通の手続きと免許の更新と車の名義変更と新居のための買い物。だんだん目が回ってきて痛ひ #
  • 22:02 @S0928 ウェブクリエイターって単語は言葉の響きが痛すぎるので嫌だなぁ。何をするかもわからんし #
  • 22:32 @S0928 ああ、アカウントはnakarxのほうがプライベートで、nakarxPはネット人格用で使い分けておるのよ。混乱させてすまんね。 #