しあわせさがせ?

たらたら日記帳

せつなの変遷

桃園ラブに対する東せつな(イース)の想いの変遷 :Syu's quiz blog

281 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2009/07/24(金) 21:27:35 id:H7otzDfe


 7話の頃
 「ふふふ・・・ラブはあたしを信じてるわ・・・バカな子w もっと信じさせないと」
 11話の頃
 「ふ、ふん・・・ラブはあたしを信じ切ってたわ・・・もっともっと信じさせないと」
 15話の頃
 「ラ、ラブはあたしを信じ切ってたけどまだまだ足りないわよね!また行かなきゃ」
 19話の頃
 「メビウスさまにご命令をいただいたわ!今度こそプリキュアを倒す!!なによ!
  寂しいとか!!そんなわけないでしょ?!」
 20話の頃
 「な、なによ私がラブを心配していたって?!そんなわけないでしょ!!なに人を信用しきってるのよ!!
  せつななんていないわ!!私と戦うよりせつなを心配するなんて許せない!!」
 21話の頃
 「あれほど人が忠告したのに無理するから体壊して倒れちゃったじゃない・・・病院に様子見に行こうかな
 ・・・ダンス大会出場したのか見に行ってこよう・・・」
 22話
 「なんなのよ!なんなのよあのこは!!もうなにがなんだかわからない!!
  終わらせるわ・・・もう全部終わらせる!!」


284 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2009/07/24(金) 21:47:27 id:KSpjvY5F
 >>281
 23話
 「うらやましいと思った!!」
 24話
 「みんなでおうちでゆうごはーん」

フレッシュ!プリキュアが面白すぎます。


女児向けと敬遠するには勿体ない。明らかに今期3本の指に入る名アニメ。
特に、せつなが毎回半端無いです。なにあの笑顔。
最初の完全ダークモードから今のデレ状態までの
ゆっくりと、しかし確実に進行して行く絆と伏線が素晴らしい。
そこらへんは、抜き出した上記スレを見れば一端を感じるだろう。


最近、せつなの事ばかり考えてます。
せつなが動いたり喋ったりしているのを、ずっと目で追いかけてます。
今週の、シフォンを頭に載せっぱなしのせつなも非常に可愛かった。
これって恋かな?