しあわせさがせ?

たらたら日記帳

らうど復活?

気がついたら、twitterの書き込みを自動でブログに上げる機能が
復活していた。ダウンしていたんじゃなかったっけ?
でもまぁ、書き込みを残したいロガータイプの俺には大歓迎ですな。


日記的には、単発の細かい書き込みが増えて読みにくかろうけど
これもまた、俺の足跡ってことでご了承くだされぃ。
無論、これまでどおり日記のほうも継続していきますので。


媒体は一つに統一したいのだけれど、それぞれで特性も客層も違う。
ウェブの大統一理論的なものはまだ生まれないのだろうか。
全部に手を出そうとする俺はしんどい道を突き進んでる気がするにゃ。
楽しいからいいけど、楽しくなくなったときに俺はどうすんだろね。


まぁ、今はtwitterいじりで満足しとくわぁ。