しあわせさがせ?

たらたら日記帳

0906デビューPの風景その2

ある日の「0906デビューPの集い」の風景 ?その2?‐ニコニコ動画(ββ)



IRCで話した内容を動画化する流れがすっかり定着してきたなぁ。
というわけで第二弾です。今回は百合とフェチがメイン。
BLメインじゃない集いということだけでも分かって頂きたく候。


あと重要なのが「俺がほとんど出てないこと」。
毎日IRCに入り浸っているのに、たまたま俺のいないタイミングでの会話が
動画化されたので、RXPという人は今回いません。
俺がいると、場の変態度が3割増くらいになるので
健全化アピールが目的の今回の動画の趣旨にはぴったりかもしえん。あぶねー


そんなわけで、またいつものように賑やかに
ニコニコ×アイマスでだらだら騒いでいますよっと。