しあわせさがせ?

たらたら日記帳

転職!

スレタイ釣りとかじゃなくて、ガチで転職しますー。
今度の職場は、地元大学の技術系職員だったりします。さっき内定出た。


まぁ、日記に伏線貼りまくりだったし何人かにはネタばらししてたけどな。
何度も博多や辺野古に行ってたのは、滑り止めで他大学も受けてたから。
一時期図書館に引きこもっていたのは、公務員試験対策してたから。
実はけっこー前から、ちまちま準備していたのですよ。


心底思うのは、今回の転職ほど人に助けられたことはないって事。
かなりの多方面の知り合いに相談なり協力なりを仰ぎました。
一人じゃ絶対ここまでたどり着けなかった。本当に感謝しています。
この場を借りてお礼させて下さい。


今の会社はまぁ、辞めることになります。
同期・同僚にはめちゃめちゃ恵まれたし、待遇も抜群の良い会社でしたが、
流石に心を病んじゃったらねぇ・・・研究職にも戻りたかったし。
惜しいとは思いますが、転職そのものには後悔はしてません。
これは前進だと認識してます。これからは母校のために頑張りまっせ―


詳しい日程とかはこれから詰めるのですが
早ければ来月にも沖縄に移住することになりそうです。
んで、関西の知り合いに挨拶したいし、そもそも辞表書かなきゃならんので
近々また姫路に戻ります。これから忙しくなるなぁ。


繰り返しになるけど、ほんとみんなありがとう。