しあわせさがせ?

たらたら日記帳

テレビを全く見ない人

暇人\(^o^)/速報 : テレビを全く見ない人いる? - livedoor Blog(ブログ)


まぁ、俺も特定の番組以外は全くテレビは見ませんな。
ニュースはネットで事足りるし、バラエティやドラマは面白くないしねぇ…
アニメは別だけどね。


とか言ってたら、こんなコメが。

634 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 16:01:46 ID:
昨日のロンドンハーツで淳が
テレビを見ない自慢してる奴はカスだと言っていた。
そんなの自慢すんな、自慢にもならないって。
お前らの事だなw


643 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 13:35:37 ID:
>>634
そんなこと自分から言う奴は
「テレビ見てない俺って知的じゃね?」という感じが透けて見えるからな

元ヤンを自分からカミングアウトする奴と同じ匂いがする

あれ?俺ってそういう風にとられられてた?
流石に知的自慢はしねーよ。でも相手がこう思う可能性は確かにあるなぁ。
テレビが馬鹿の象徴であることは否定せんけど、
ネットも充分馬鹿が多いと思うぞー。ただ、情報を選べる分俺好みなだけで。


テレビの音を垂れ流さないと寂しいという人の気持ちが一番分からんとです。
うちの母上のことなんだけど。
やっぱ、生活の一部にとりこんじゃったひとは
それで固定されてるだけって事でFA?