しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アイマスライブ大阪行ってきた

5月の豚インフルのせいで延期になっていた大阪ライブのため、
沖縄より急遽参戦。二ヶ月も待たせやがって…待ちくたびれたぞい。
実家→神戸空港→姫路でチケット回収→大阪難波と移動距離がひどい


セットリストとかは他の人が書いてくれているのでそっちに任せよう。
UME_BLACKのモバイルイズム : 【アイマス】大阪イベント速報【4thライブ】


で、いざ会場に着いたら人の波で溢れていたぜ。
物販とか全滅もいいところだよなぁ。噂に寄ると午前中から売れまくってたらしい。
17時開演のライブなのに、油断できんなぁ。アイマス厨は怖い。
まぁ日程が間に合えば俺も買いまくっていた恐れがあるから人の事は言えぬか。



3th記念ライブでの反省を活かしきれず、今回もサイリュームを忘れる。
アイマスキャラのイメージカラーに合わせて全色揃えるつもりだったのに!
でもまぁ、サイリューム売っている人がいて良かった。各色購入。
つか、オレンジ色のサイリュームは無料配布していた凄い猛者でした。やよい好き?



ライブは…最高でしたね!
えりりんのIwantと乙女を大志を抱けは盛り上がり過ぎだろ。すげぇ楽しい。
あんなにエロティックに歌い上げるとは思わなかった。ライブ映えする曲だなぁ。
真の自転車ではもう俺の心のまこまこりんパワーが溢れてきて
「好きーだよっ!」と何度歌詞に合わせて叫んだか分からん。「好きだー!」


やよいのキラメキラリや黎明スタートラインはハマるなぁと思っていたら
仁後ちゃんが司会でグダグダっぷりを発揮したりして腹を抱えて笑う。
はらみーは夢の大阪凱旋おめでとう。大阪弁娘はほんまにえーなぁ。
フラワーガールの明るい感じが好きです。


プライズぬーぬーの登場には鼻血でそうだった。グランドスラム達成おめ!
まさか大喜利の司会をするとは思わなかったが(苦笑。nextlifeも良かった!
じゅり吉とミンゴスのフタリの記憶は、今回のライブ一番の見所。
あんなに騒いでいた会場が静まり返って、みんな感動につつまれてた…よいねぇ。


新曲の君はメロディーやLOBMを全員で歌って締め。
ラブミサイル全弾発射した馬鹿には吹いたw
新情報もざくざく出た事だし、二ヶ月待ちぼうけくらった甲斐があった。
みんな大好きだー!!アイマス最高!!ふふっふふっふー!!!


で、サイリューム振りすぎて肩がばりばり痛いし
叫びすぎて喉ががらがら。PPPHやりすぎて汗臭いし、くたくた。
ああ、でも心地いいなぁ。最高のライブでした。
次こそは武道館やドームでやって欲しいなぁ。


余韻が覚めやらないライブ終了後の風景。
みんな…お疲れ。次のライブで会おうぜ!



PSP持ってきてないので名刺交換はできなかったけど、
物販はライブ終了後ちゃっかり抑えました。最後までほくほく。