しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ロシア女子

日本の女の子は世界一可愛くて優しくて最高だよ!!:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd

518 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 10:54:56 id:eH13Jlik
先日六本木に友人と遊びに行った時、外国人にナンパされた。
「君は可愛いね!!日本の女の子は世界一可愛くて優しくて最高だよ!!」
とまあチャラチャラした感じで、よくある口説き文句だったのでハイハイと聞き流し適当にあしらってた。
あまりにもしつこく日本の子は可愛い可愛いと連呼するので、
「ロシアの女の子が世界一可愛いと思うよ」
って言ったら、それまでヘラヘラしながら喋ってた彼がいきなり真顔になり、
「ロシアの女は駄目だ!!…あいつらは強すぎる…」
と遠い目をした。
一体何があったんだwwwww

ロシア女の肉食っぷりを想像して吹いたw
日本の女の子とは大和撫子ですからなぁ。たぶん。