しあわせさがせ?

たらたら日記帳

うーみー

先日、またふらふらとドライブに出かけてきたー



まずは、いきなり辺野古へ。ジュゴン見れるかなーとかほんとどうでもいい理由。
もちろん丘からいきなり見えるわけないので、ピカチュウで代用。
なみのりピカチュウ欲しさにコロコロ買った俺に敵はない(当時高校生)。


浦添乃変氏に教わったタコライスのおいしいお店、
ニューフィリーがシャッターしまっていたのでいつもの金武のGate1へ。定番っすね。
タコスとタコライスがセットで500円という新メニューに飛びつく。
やっぱりタコスはうまいからパワーが出るじぇ



この時点で既に汗だく。気温は実はそんなに高くはないけど
直射日光と湿度がやべー。腕がひりひりするのでそのまま直帰。
年々、青空の下で動くことに拒否反応を示してるのは悪い傾向じゃのう。



リベンジって事で、後日ツネ氏と宜野湾トロピカルビーチへ。
島バナナソフトクリームなるものを食すが、これがなかなか。
バナナじゃない、島バナナ特有の濃さみたいなものがでていて好みです。
あとはUSランドでビリヤードやったり太鼓の達人やったり。gdgd旅は繰り返す。


諸般の事情により、もうこんな頻度で北部へドライブすることはなくなりますが、
まぁ、いっかなと。俺のホームは中部なんだと認識を新たにしました。
生まれ育った近場が一番〜