しあわせさがせ?

たらたら日記帳

URL書くだけで逮捕

痛いニュース(ノ∀`):“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法


毎度言っているけど、児童ポルノ法ダメすぎる。ザル法だろこれ。
警察の適当な言いがかりでいくらでも逮捕できるじゃん。
そら、レ○プとか犯罪ものは取り締まってくれて構わんと思うけど
この法律案だと、健全なやつまでマンガ全体がアウトになる。範囲が広すぎる。


今こそ、一時期話題になったこれに再注目すべきなんでしょうなぁ。
「オタクだからこそ女の子をまもります」宣言


草食系の男捕まえるより、児童相談所の拡充とかそっちで頑張ってくれよなぁほんと。