しあわせさがせ?

たらたら日記帳

まよちょんの悪夢

久しぶりにバットエンドの夢を見てしまった。


内容は超不謹慎だけどアイマスのやよいの声優(まよちょん)が
原因不明の突然死をするというもの。俺の大好きな声優の一人。
ニュースとかでも大々的に取り上げられていて謎や憶測が飛び交う。
ちょうど今のマイケルジャクソン騒動みたいなものですかね。


マイケルジャクソンは正直ピンときてなかったけど
まよちょんの騒動には本当に心の底から悲しくなって
帰ってきてくれと涙したところで目が覚めた。ほんとに泣いてた。
そんな悪夢。


というわけで、今朝慌ててまよちょんのブログを確認したけど
昨日の夜にもちゃんと更新があって一安心。どうやら正夢じゃない。
ふー、っと安堵。ほんとろくでもない夢を見たなぁ。


情緒不安定?破滅願望?よく分からん。でももう見たくないや。
うへー