しあわせさがせ?

たらたら日記帳

初めてのお花畑

噂の、花畑牧場の生キャラメルが売っていたので
とりあえず買ってみたぜー



北海道に行かなきゃダメと思いこんでたけど
福岡空港でも売っていたんだよねなぜか。
宮崎県とのコラボで、マンゴー味でしたけど、
まがい物じゃなくて、ちゃんとした直卸の品物。


うん、俺ってミーハーなんです。
値段高いし行列できるわで何があんなものいいんだよと
悪態をついていたけれど、やっぱり一度くらいは食べてみたい。
幸い山積みされていてすぐに買えたので、沖縄への土産に。


味は・・・うめーなこれ。
キャラメルが「生」っていうのが理解できてなかったんだが
こういう味なのか。ゆるやかに溶けていくのが新しいなぁ。
甘いけどそんなにしつこいタイプではなく、あっさり味。
やっぱり高いし量は少ないけど、スイーツとしては良いねこれ。


義剛やるじゃん、見直したぜ。
自分で買うには高いけど、人からもらう分には大歓迎ないい菓子だ。
誰か、普通味の生キャラメルも俺にくれないか。