しあわせさがせ?

たらたら日記帳

桃鉄m@ster part7

またまた新作できたのでうpしたぜ。

桃鉄m@ster part7 【桃太郎電鉄×アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7443143
D


慣れたら1日で作れるんだな架空戦記って。
おかげでまた寝不足だけど、作っているのは楽しい。
7月から忙しくなっちゃうゆえ、なるべく
6月中には完結させたい。どんどん作る予定。


シナリオのほうも、相変わらず絶不調。
面白いって言ってくれる人も多くて涙出るほど嬉しいが、
あんまり満足いっていないのも確か。
設定はここにきてまだまだ変えていくかも。


真の扱いがほんと困っている。贔屓しすぎてもダメだし、
かといって今の黒真路線がいいとはあんまり思ってない。
Pは変態がいいのかまともがいいのか議論はあるしなぁ。
千早が大きく成長してくれたことは思わぬ副産物でしたが。


まぁここでぐちぐち言っていても仕方ないね。
次行くわ。