しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ラサールのこち亀ドラマ

「慎吾ちゃんとの絡みも面白くなりそう」ラサール石井、ドラマ『こち亀』への想い明かす ニュース-ORICON STYLE-


おおー、ええ話だ。
なんで香取やねんと思っていたらこういう裏があったのね。
ラサール石井の好感度ちょっと上がったわ。

またラサールは、企画立ち上げの段階で「秋本先生は『両津はラサール石井で』と言っていただいたそうです。これは嬉しかった」と告白。だが、「ただ、私も自分のことはよくわかっています。ゴールデンタイムの連続ドラマを担う主役と考えた場合、自分の任や年齢的な事も考え、またそれをこなすスケジュール調整も実際に難しいこともあり『どうぞ、私のことは気にせず、自由な人選をお願いします』とお伝えしました」と自身の見解を明かし、新たに両津を演じる香取と共にドラマを盛り上げていくことを宣言している。

でも、やっぱり両津はラサールでいいと思うんだがなぁ…
ドラマ、こけるだろうなぁ多分。