しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ついったで感じる事

Twitterについて感じている5つのこと - かみんぐあうとっ

1.Twitterは情報を得るツール
2.フォロワー数は好きな人数でいい
3.フォローする、フォローされる関係は気にしない
4.好きなことをつぶやいてみよう
5.Twitterは巨大な井戸端会議。あなたのPOSTは案外見られてる

記事だけで言いたい事は全部書いてくれてるので、読め。
Twitterを気楽に楽しもうぜ。以上。


…それもまぁひどいので、付け加えるなら
人は案外保守的なので、未知のツールなんて
必要性でも感じない限り手を出さないと思うのです。
たぶん、世間的にTwitterはまだまだマイナー。


ただ、「利益にならない事のために努力する」事が
大事なのではないかなぁなんて思うのです。
そら、時間のムダとか考えたら明らかにデメリットだけど
暇つぶしって人生で一番尊い贅沢だと思うのです。


だから、若干めんどうだなって思っても、
慣れた後の惰性的な楽しさは存外なものだなぁと。
そういう感じで、俺は周囲にTwitterを勧め続けます。
ダメだけど、楽しい方向に皆が向かえるように。


まぁ、俺が勧めた程度で動く人間いたらいいんだけど…