しあわせさがせ?

たらたら日記帳

桃鉄m@ster part1

桃鉄アイドルマスター架空戦記MADを作ってみた。
アイマス知らない人はおいてけぼりかもしれないけど、
ジャンルで言うなら、アイドルガチ桃鉄対決ストーリー。


D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7322250


今週これにかかりっきりですげー疲れた。
素材探し、ツールいじり、シナリオ作成、エンコードと初めてだらけで
もうひたすらPCに向かってた。俺たぶん頑張ったよね。
動画の出来は自信ないけど、とりあえず本格的にニコニコMADデビューです。


全部独りでつくっていたので、この動画の良し悪しが分からない。
改善点やコメントなど頂けると、今後の参考になって幸いです。
とりあえず対決が完結するまでは頑張って作ろうと思います。


あと、真好きなPの設定は、まぁ俺の作る動画だから仕方ないw