しあわせさがせ?

たらたら日記帳

プリキュアが!


こないだ観に行った劇場版プリキュアオールスターズが
DVD化されると聞いて、思わず沸き立つ。
買うのは我慢できるけど、レンタルしてまたみたいなぁ。


当時の映画館のホップ。


何度も言うが、歴代のプリキュア連中が全員いるってことは
奇跡なんだぜ。マジで熱かった。
キュアドリームはやはり精神的最強のリーダーですな。
キュアレモネードも活躍してくれたし、眼福。


でも、次の映画版が来るとしたら、やっぱこの人しかいない。
我らがイース様だ。


敵幹部キャラでこんなに目立っている奴はない。
この写真の、見下した感じがMにはたまりません。
そのくせ、このあとデレてプリキュア仲間入りっていうんだから
そのときのカタルシスと言ったら半端無いんだろうなぁ。
キュアパッションがでてきたら悶絶がTOMARANAIかもしれない。


イース様ー、もっと踏んでくれー。